1. 小林医院
  2. 院長BLOG

院長BLOG

桜満開

2024年04月07日

今年は、桜が咲くのがとても待ち遠しかったです。例年の桜満開平均は4月4日とか。自転車でチョットお花見です。

トピックス|14:04|Permalink

冬の京都観光

2024年02月29日

先日、二寧坂に京都観光しました。久しぶりで、景観地区、電柱がなくなって、スッキリしていました。観光客でいっぱい、いろんなお店がありましたが、ここにこんなお店?もあります。景観と観光、色々あります。

トピックス|09:02|Permalink

なんとなく、インフルエンザ感染>コロナのようになっていますが、まだまだ油断はできません。発熱あれば、電話連絡お願いします。

トピックス|18:11|Permalink

トピックス|16:10|Permalink

先日、御霊さんの境内で、コンサートがありました。コンサートなんて、学生の時に行ったきりです。出演が、長谷川きよしさんだったので、思わずチケット買いました。別れのサンバ、灰色の瞳他、アンコールは愛の讃歌でした。声とギター演奏、素晴らしかったです。京都にお住まいとのことで、また機会があれば、ライブ行ってみようと思います。

トピックス|16:09|Permalink

院長 医学博士 小林雅夫

院長:小林雅夫

内科・外科 小林医院
京都市北区の内科・外科小林医院の院長ブログです。

アーカイブ

RSS